楽しいフィンライフ&ムーミンライフを!

休園中のムーミンバレーパークを見て来ました!

  
\ この記事を共有 /
休園中のムーミンバレーパークを見て来ました!

休園中のムーミンバレーパークの様子を見てきました。メッツァビレッジはなかなかの賑わい。そして意外にもムーミンバレーパークの入り口にもひとだかりが。みんな好きですねぇ。リニューアルオープンが楽しみです😊

いい天気。東飯能駅から歩いてみました!

35分くらいです。交通量は多いですが歩道がきちんとあるので安心して歩けます。片道だけでも歩いたらいい運動になりそうですね。

休園中は直通バスはお休みです。近くまでのバスが1時間に1、2本。休園中にバスで行こうと思っている方はお気をつけてください!

まだ案内板は変わってないです

下のマップが変わるとネタバレしちゃうのかな!?

既にWinter Festival の準備はバッチリ

Metsä villageに人がたくさん!

今週末は特別なイベントは無いはずですが人がたくさん。地元に根づいた施設になってます。

LAGOMは情報通りお休み中

ここだけ音楽がムーミンバレーパークをのものですね♪

フィンランドの麦芽炭酸水。オススメです。ビールじゃないですよ!

遠目には何も変わっていませんが、、、。

ムーミンバレーパーク入口に向かいます。

ムーミンバレーパークの前にも人がたくさん!

みんな好きですねぇ。ひとのこと言えませんが😊

入れ替わり立ち替わり、常に10人くらいの人が入口付近にいました。

もちろん中は見えません。リニューアルオープンが楽しみですね!

リニューアルオープンは12/10金から!

ロバーツコーヒーでシナモンロールとコーヒーを頂いて帰ります。ムーミンバレーパークでもシナモンロールの提供が始まりますね。

来週のリニューアルオープンが楽しみです!

Copyright©Motto Finland,2024All Rights Reserved.